第3回どり~むマルシェ『パン頒布会』会員募集のご案内!

どり~むマルシェが選りすぐりの美味しいパンをお届けする「パン頒布会」、

4月スタートの第3回頒布会の詳細が決定いたしました!

東濃地区には店舗がない人気店の美味しいパンを月1回のご褒美にいかがでしょうか?

 

先着100名様限定募集となります。

申込・問合せは、どり~むツアー☎0572-66-1388までお願いします。

第3回パン頒布会申込書HP画像用.JPG

※右記リンクより印刷してご利用いただけます  商品一覧  申込書

 

☆第3回パン頒布会ラインナップ☆ 

美濃加茂製パン処わかお「高級食パン」・「やきたてクロワッサン」

過去の頒布会で1番人気「高級食パン」!

名水の里”郡上”の天然軟水を使った、ふんわりやわらか焼き立て食パンです。

「焼き立てクロワッサン」は小振りでサクサクのほんのり甘いパンです。

少しトーストすると、香ばしさ倍増でおいしさアップします!

 

焼きたて食パン一本堂「日本の食パン」・「一本堂」

はちみつ、イーストフードを使っていないこだわり食パンです。

「日本の食パン」は国産小麦を使用し、ミミはさっくり中身はふわもち食感!

「一本堂」は飽きの来ない定番食パンです。

トーストした時のふわサク食感がたまりません!

 

食パン専門高匠「湯種食パン」

熟練の職人が「湯種製法」で作る、

柔らかでもちもちした食感や旨味が凝縮され、時間が経ってもパサつきにくい食パンです。

最高級小麦粉を使った生でもっちり、焼いてパリふわ食感が楽しめて、食べ応え抜群です!

 

本間製パン「本食」

厳選した小麦粉、北海道産生クリーム、名古屋コーチンの卵、和三盆糖など最高の素材で

作る最上級食パンです。60余年の歴史あるパンメーカーが技術を駆使して作り上げた、

そのままでも美味しく、トーストすることで、より美味しく完成するトースト食パンです!

 

Sweets&Deco青いクマ「モーニングブレッドオレンジピール」

国産小麦と国産バターを使い、低温でじっくり焼き上げた食パンです。

オレンジピールを混ぜ込んだ爽やかな風味の可愛いクマ型パンです!

 

ボローニャ「米粉デニッシュ」・「缶deボローニャ」

「米粉デニッシュ」はデニッシュ生地に米粉をブレンドし、

一度食べたらクセになるもちもち食感です。

「缶deボローニャ」は美味しい防災食として話題となった、

優しい甘さでしっとり生地のデニッシュパンの缶詰です。

 

☆パン頒布会入会特典☆

どり~むツアー主催ツアーでご利用いただける「ゆめたび旅行券1,000円」、

百貨店を中心に出店している「多々楽達屋のドライフルーツ」のいずれかをプレゼント!

 

お申込お待ちしております。

トピックス
投稿日: 2024年4月20日
4月発売の新コース
投稿日: 2024年4月20日
4月発売の新コース
投稿日: 2024年4月16日
4月発売の新コース
投稿日: 2024年4月13日
ゴールデンウイークのお知らせ
投稿日: 2024年4月1日
新コースのお知らせ